« 1800円 | メイン | 狙うはダイエット!! »

2002年10月05日

観劇日記

忙しかった~。金曜でよかった・・・。

夜は『拙者ムニエル』初観。
おもしろかったー!けど、何か共感できない。
ファンキーやったー!けど、今イチ笑えない。
映像カッコE!けど、感情移入できない。

決して悪くない。ギャグ満載で、うち好みのふざけたやり取りもいっぱいで・・・。
満席で、お客さんべっぴんさん率高かったし・・・。
でも何でか歯切れ悪くなる。

あかん!うちにはあかん!
この一本で判断するのはどうかとも思うけど、もう観に行かないような気がします。
私には今ひとつピンと来ませんでしたわ。
何て言えばいいんやろう?
「海外のTVドラマ」
おもしろいけど、どこか遠いと言うか。国民性が違うような。血の種類が別なような。
そんな印象でした。

あと一つ。隣に座ってた若い男子!
笑い声うるさすぎ!!
噴出したときツバ飛ばしすぎなんじゃ~!!!

山きょんへ。こんな感じですわ。

投稿者 ぽっぽ : 2002年10月05日 01:15

コメント