« 徹夜明け… | メイン | ハッピーバースデー♪ »

2002年11月08日

サービス!

『涙腺ドレス』の舞台を観る前に、下北で軽くゴハンを食べようと思って最近よく行くカフェに向かったんやけど、近くのカフェが気になってそっちに入ってみた。
そしたら、レジのお姉さんが抜群に可愛くて感じがよかった!すごく嬉しくなった!
「クィーン オブ ザ サービス!!」「あんたは2002年のベストサービスウーマンや!!」
等と、心の中で拍手喝采しながら食ったタコライスもこれまた美味かった!

余談やけど、タコライスって初めて食べました。美味しかったっす。
ちなみにこんちゃんは自分でタコライス作ったら、美味かったそうです。
今度はこんちゃんのタコライスが食べたいなあ♪

そんなこんなでアゴラ劇場へ。
受付の方がまたまた可憐で、感じも良くて、しっかりしてて大変満足しました。
お芝居もなかなか良かった。味わい深い話で、展開も役者さんも自然で良かったと思う。
ここは3本観たけど、うち的にハズレがないのがすごいなと思う。
どんどん伸びてく劇団だと思うので、みなさんも一度観てみてください。
個人的に大変好きな劇団の一つです。

投稿者 ぽっぽ : 2002年11月08日 22:14

コメント