« 五月め、早く終われ~ | メイン | お腹がすきすぎて気持ち悪いです… »

2003年06月07日

今日はごめんなさい!

「シェイクスピア」で一緒だったライサンダーこと中岡さんの舞台を観に行きました。
ライサンダーはヅラでがんばってました。
私は基本的に彼の芝居は好きです。

その後数人で飲んだんですが、ちょっとしゃべりすぎました。
っていうか愚痴りすぎました。
ごめんなさい。
そんなつもりじゃなかったんですが、話聞いてくれるからつい調子に乗ってしまい…。

次会うときは笑顔で!
必ず笑顔で会うから!
だからまた一緒に飲んで!
ほんっとすみませんでした!!

投稿者 ぽっぽ : 2003年06月07日 03:19

コメント