« 泣きっぱなし★ | メイン | もう朝… »

2003年07月29日

改めて決意表明

今日の「大奥」は火サスみたいやったな。

「ガイアの夜明け」を楽しみにしている。
新しいことを始めたり、今までの伝統を企業自ら覆したり、その心意気とドラマに惚れる。
昔からどうもドラマよりドキュメンタリーに惹かれてしまう。
自分はドラマ作ってる側やのにね。

関係者の皆様を大変お騒がせしてしまったキャストですが、無事全員揃いました。
キャストが決まったくらいで喜んでいてはいけない、これからの方が大事なんやからと自分を戒めてもつい口が笑ってしまう。
そんな夜なのよん。

紹介してくださったり探してくださったり、愚痴を聞いてくださったり、心配してくださった皆様、ほんまにありがとうございました。
明日の稽古もがんばります。
チラシももうすぐ出来上がります。
『これから暑くなる夏の一服の清涼剤』のようなチラシになる予定です。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ぽっぽ : 2003年07月29日 23:02

コメント